fc2ブログ

プロフィール

ロッジグリーンフィールド

Author:ロッジグリーンフィールド
群馬県嬬恋にある『ロッジグリーンフィールド』!
オーナーが大好き(!)なバイクで走るのに気持ちの良いコースがいっぱいあります。
1年中楽しめる、環境ですよ。

HPもあります!
詳しい情報はコチラからどうぞ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ありがとう、がんばって

明治大ロンドール

年末年始、2月中と居候していた大学生の3人。三者三様でおもしろい。とくにおもしろかったのが左にいるしょうちゃん。まじめな顔して、オモシロい事をいったりしてました。4月にIT関連企業の就職が決まり(モチロン卒業も決まってます)、気持ちは晴れ晴れ!と、言ったところでしょうか・・・。とにかく、パソコン物が素晴らしく詳しい。年賀状の作成なんぞは「・・・すみませ~ん、これどうやるの?」と聞くと、いやな顔1つせずサクサクとやってくれました。(そうなんです、今年の年賀状は彼が作りました。)合宿先に移動する直前から風邪っぴきとなってましたが、はたして無事に参加しているのでしょうか?また、おいで~!
スポンサーサイト



コメント

先日はお世話になりました。
白馬に移動してはや1週間、合宿では無事に選抜に選ばれて大会に出れることになりました!

でも白馬雪ないです(TT)
標高800mの岩岳は土がみえていて、とても大会どころでは無いです。
やっぱり嬬恋のパウダースノーは最高だと思います!

恋しくなったらまたお世話になるかもしれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lodgegreenfield.blog40.fc2.com/tb.php/33-e90b2f87

 | BLOG TOP |